人生のゴールデンエイジ

こんにちは、資格studentです。

 

高校生、大学生、おそらく人生の中でのゴールデンエイジだと思う。

なぜなら、自分に投資できる時間が最も多い年代だからである。

しかし、ほとんどの学生はそれに気づかない。

バイトや、モンストなどのゲームアプリに時間を使い、自分は一体何をしているのだろ

と考える日々。まさしく人生の無駄である。

 

おそらく自分が人生のゴールデンエイジにいると気づいている学生は全体の1%であろう。残りの99%は社会人になって、はじめて気づく事であろう。しかし、時すでに遅し。1%の人たちにはもう追いつく事は出来ないだろう。自分はそんな99%の学生達に向かってこのブログを更新したいと思う。