学生時代の暇な時間

「毎日暇すぎる」

そんな事を考えている学生は実に多いでしょう。

「暇な時間があったら勉強しろ!」

「できたらやっとるわ!」

ありがちなやりとりですね

確かに暇な時間に勉強することは極めて難しいこと

しかし、1つ思い当たることが!

「そもそもなぜ暇な時間に勉強する必要が

あるのか!」

「たかだか勉強になぜ貴重な貴重な暇な時間を与えなければならないの!」

その通りです!

暇な時間に学校の勉強をすることは極めて無駄です。

学校の勉強なんてとてもくだらないと思います。

しかし多くの人は勉強しなければならないと勝手に思い込んでいます。いや先生によって思い込まされています。

言われたことをやれ!

こんなのただの奴隷ではないですか!

いつから僕たちは学校と奴隷関係を結んだのですか!

やれと言われる勉強なんかに暇な時間すらも使うのがもったいない!

少し言い過ぎましたが、実際そうだと思います。

では暇な時に何をすればよいの?

答えは簡単です!

自分の好きな本を読んでください。

「はぁ!本!いやいや、めんどすぎでしょ笑」

こんな事を思った人に一言

あなたはバカですか!

この世には本の素晴らしさに気づいていない人がとても多いです。

ですが将来お金持ちになりたい!

こんな人には本気で本を進めます。

特にビジネス書

ぜひビジネス書を読んで自分の価値観を

変えてください

くだらん勉強よりもとても楽しいですよ笑