ぼくらの仮説は世界をつくる

「マジ人生つまんねー」

 

「俺ってなんか固定観念にとらわれとるんやってなー」

 

と思っている方にはこの「ぼくらの仮説は世界をつくる」を拝見してみてはどうでしょう。

 

自分もこの本を読んで視点が大きく変わりました。

 

物事の本質をとらえる宇宙人視点。

仮説をつくって物事を検証するおもしろさ。

 

固定観念にとらわれている方にはこの著書で示されている「仮説をつくる」という行為に注目してもらいたいです。

 

なによりこれから起業を考えている方には特にリスペクトします。

なぜならこの本は従来のマーケティングのとらえかたを一変させるものだからです。

 

起業者のとって必要な考え方が本書ではいたるところに示されており、起業を目指している自分からしたらとんでもなく参考になりました。

 

もちろん起業を目指していない方にも大きな刺激を与えてくれるでしょう。

 

この本を読んで自分の価値観に革新」をおこしてください。